PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマステ

昨日のスマステ なんと慎吾くんがインフルエンザだそうで・・・ びっくり!!
んでもって 私もなんだかとっても眠くて 慎吾は今日出ないんだなとわかり
録画して ごろりと横になったら深夜までそれっきりだった。
というわけで 今日の昼に録画してた慎吾欠席のスマステを見たのでした。

つよぽん!よくがんばったねー
しかし やはり慎吾と一緒の時のリラックスしんつよ風がいいわなあ。
うううーー 大丈夫か!って はらはらしちゃったねえ。
中居くんにも 変な間を作るなーとか言われてたり。
でもさ その危うい感じが好きな友達がいたりするんだよな。
つよぽんの魅力のひとつかもしれません。(^^)

ところで東くん。ああ見えて けっこうよくしゃべる人だよね。
スマスマに出た時もそんな感じだったしさ。
後ね。10数年前になるのかな?私が光ゲンジのファンだった頃。
ゲンジの元気爆発!とかいうラジオ番組があって。
当時聞いてましたのよ。
それにも東くんがゲスト出演していた時があったのね。
やっぱりよくしゃべってたよーー もう内容覚えてないんだけど
かなり笑った記憶があります。

中居くんは いいとも増刊号でも東くんと話してましたが
腹筋300回とはいかなくとも ぜひとも!お腹はなんとかした方がいいだろなあ。
実際どんな腹なのか 私は知らないけども 東くんがあんなに言うんだから
よほどかなと思ったりしてね。
でも 東くんだからこそ やばいだろーって強く思ったというのもあるかな。
私が見たら なーんだ それほどでもないじゃん。って思ったりしてね。
なんせ 毎日腹筋350回だっけ?東くんはやってるそうだからねえ。
せめて私は10回か20回くらいはやるようにしようかな・・・ 

慎吾くん お大事にねーー 来週は出演できますように。

| 私的エンタメ話 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/98-2bb0d035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

