PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパけりけり

まだ何もこれといった変化のないグリムスですが キーワードを入れてみます。
リサイクル。何かあるといいなあ。

背後で何か気配がすると思ったら しんちゃんがスリッパと格闘中でした。
最初は スリッパよりも 玄関方向の様子を伺っているような雰囲気です。
ガン見してましたねえ。




そのうち 興味の対象がスリッパに移ったようで 匂いチェック?からスタート。

srippa2.jpg


抱きかかえて けりけりけり~~~ キックキックキック~~~中。

srippa3.jpg


ごろんとひっくり返った?体の向きが変わって なおも抱き込んでいる様子。
スリッパもひっくり返ったかも・・・

srippa4.jpg


いつも新しいスリッパを買ってくると 一度はこうして猫キック攻撃がありますねえ。
買って来てすぐのことが多いんだけど 今回は 少し時間おいてからでした。
匂いがちょうどなじんだ?頃だったのかな。

| わんにゃん | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(o^^o)ふふっ♪

しんちゃん、頑張ってますね(^_^; アハハ…
ニオイフェチかな?
あ、でも、みるくもそうですから、大丈夫!
って、何が大丈夫なんだろう?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ネコって、外の気配に敏感ですよね。
しんちゃんも外の気配にガン見ちう?
外の気配を気にしつつ・・・ケリケリ!!(爆)
頑張れ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

| ペンペン | 2008/06/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

そうなんですよ~
何やら ハッスルしてました。
匂いフェチなんでしょうね。
みるくちゃんもってことで 安心しました。なはは~~~

はい、外の気配に敏感です。
ちょっと物音がすると すぐ反応しますもんね。
鳥さんの声にも 敏感です。
ルンルンした目になりますね。

| まきたん | 2008/06/11 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

