PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲストさん来ました

お布団の上でくつろぎ中のしんちゃん。
いつも前足をすっぽり体の下にしまいこんでいることが多いのですが
↓は ちょっとゆるめ?というか 見えてる部分もやや多めなスタイルですな。
低反発マットレスのせいか 体も幾分沈みこんでいるのでした。




グリムスをスタートしてから 約1週間になるのですが
初めてゲストさんが来てくれました。かたつむりさんですね。うれしいにゃ。



| わんにゃん | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(゚ー☆)(。_★)うん♪

うちのみるくもそうです(*^-゚)vィェィ♪
腰痛持病の私の布団だけ、低反発なもので
みるくも、こんな感じでよく寛いでいます(笑)

そうそう、グリムス、はちこさんに教えて貰って
やっと、昨日、私も設置しました。
昨日の今日だから、まだ変化なし!!

| ペンペン | 2008/06/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

あらま~ ペンペンさんも腰痛持ちなんですか!
低反発のお布団使っているんですねえ。
使ってみて よさそうですか?
うちのおっとも 腰痛持ちなんで買ってみたけど
朝はやっぱり いててて・・・・と言ってます。

ほんで ペンペンさんのところにもグリムスですね。
ゲストさんが来ると やっぱりうれしいです。
ペンペンさんちにも 今度来てくれるといいですね~

| まきたん | 2008/06/11 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

