PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこちゃんDVD

我が家に~


まこちゃんDVDが~


キターーーーー!!

 
うはははは。
織田裕二ものまね風です。

というわけで 待望のまこちゃんDVDが到着しました。



さっそく全部通して見ちゃいましたよ。

やっぱり動くまこちゃんを見るのって 感激ですね~
あと声!!高音のかわいらしい声でね。
身近な存在 さっちん宅のはにこちゃんの声のようでした。

しおんちゃんも 私が思っていたよりも登場が多かったし
しろたろちゃんは さすが若さでしょうか。超アクティブで 見てるの楽しい~
まこちゃんとの2ショットも最高でした。

さらに BGMがすごくマッチしてて 全体的にムードがよいのだ。
それに ブログや雑誌などですでにわかっているけど
素敵なお家なんですよね~

とっても楽しめました。

| うちの子以外のわんにゃん | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

