PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震発生

職場におりましたが、エレベーターが止まったくらいで
被害はなかったです。かなり怖かったーー

| 今日のできごと | 11:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配してました~

どのチャンネルも大変な状況が映っていて
無事かな~と気になっていました。
ご実家も被害はなさそうで安心しました。
まだ余震が続いているようですが、
お留守番のしんちゃん心配ですね。

クロは多少の地震は恐がらないんです。
もしかして、気付いてない?(鈍感過ぎ…笑)

| りーやん | 2008/06/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

すっごい心配したよ~!

今日は朝イチで病院だったから
帰宅して はじめてテレビ付けたんだけど
ニュース見て、心臓が止まりそうなくらい
ビックリしたよ・・・
まきたん、大丈夫かな・・・って
すぐにメールして、無事が確認できて良かった。
もうほんと泣きそうだった(涙)
ご実家も被害がないと聞き、安心しましたが
くれぐれも気をつけてね。
お仕事中に怖かったね。
しんちゃんもビックリだったろうね><

うちの梅松は、地震が来ても
爆睡かましてますので
何の役にも立ちそうにないですよ・・・

| *ひな* | 2008/06/14 22:57 | URL |

ご無事でなにより。

地震が発生した頃、珍しく出かける準備してました。
今日実家に行ってきたんだけど、お昼前テレビ見てびっくりしたよ。
地震って突然やってくるから何も出来ないのよね。
ウチは5匹どうやって避難するかシュミレーションするんだけど、
きっと本当に揺れたらみんな押し入れとかに逃げちゃって
捕まえられないんだろうな・・・。
キャリーも5個そろえておかなきゃ。
東北地方って聞いたときすぐにまきたんの名前を思い出して
しんちゃんもランちゃんも怖がってないか心配だったの。
とにかくご無事でよかったわ。

| まるち | 2008/06/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ご無事でしたか。心配していました。
被害がなくホッとしました。

| つるりん | 2008/06/15 07:20 | URL |

りーやん

心配してくれて ありがとね~
被害もなく 今日もいつも通りの暮らしができております。
余震はあるんだけど 小さいゆれで済んでいるよ。

夜中の余震の時 ちょっと大きめかなと思い(でも震度2くらいだろけど)
しんちゃんの様子見たけど 寝たまんまで怖がる風もなかった。
昨日もそんな感じだったのかもしれないなーと思ったんだ。
クロちゃんとおんなじかもだね~わはは。

| まきたん | 2008/06/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

心配かけました~
さっそくメールもくれて ありがとね。
そんなわけで こちらもしんちゃんも 実家もランちゃんも
何も心配なさそうで よかったですわ。

職場で 私はちょっと固まってしまったんだけど
朝一だったから スタッフの人数が一番多い時間で
すかさず病室回ってくれたりとか それぞれ動いてくれて
おお~ みんなさすが!とか思ってしまいました。

しんちゃんの様子が気になったけど
帰宅して玄関開けたらそこいたんで
よかった~と安心しました。

いつもと様子が変わりないので
梅松くんたちと同じように 寝てたのかもしれんわ~

| まきたん | 2008/06/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

まるちさん

心配いただいて ありがとうです~~
東北と聞いて うちのことを思い出してくれてありがたいです。
後で聞いたら うちのあたりは震度4なそうで
何度も経験してる震度なんだけど でもやっぱりちょっと強くゆれると
怖いーーーーって思ってしまいますね。
まるちさんも もっと怖かったんだろうなあ。

5にゃんとなると 避難するとき大変ですよね~
うちは 大人と1にゃンだから まあなんとでもなりそうだけど
ほとんど地震対策していなかったから また見直さないとと思いました。

| まきたん | 2008/06/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

心配していただき ありがとうございます!
被害もなく いつも通りの暮らしができております。

ニュースで見たら 昨日のうちに新潟のみなさんが
ボランティアに来ていただいたそうで
なんともありがたい話と思って見てました。

地震は怖いですね・・・
これ以上何もないといいけど。

| まきたん | 2008/06/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

まきたん 無事でなによりです。
早く余震がおさまって落ち着くといいね。
メールしようかと思ったけど 混み合うと迷惑だし自粛してましたよー

| NOKO | 2008/06/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

NOKOちゃん

心配してくれて ありがとうでした~
余震があるけど うちのあたりは震度1くらいなのね。
でも やはり ぐらぐらっと来ると わわわ・・・って思っちゃう。
ほんと、早くおさまってほしいです。

| まきたん | 2008/06/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

どーもです

妻がお世話になってまぷ
ついでにおいらもお世話になりまぷ(笑)
地震は大変でしたね

8月には帰るみたいなので<我が愛娘>と遊んでやってくらはい

ついでにちーも…

| かのんパパ | 2008/06/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

かのんパパ様!

ま~ どなたかと思いましたら かのんパパ=ちー夫さんですね。
ご本人と対面する前に パソコンからはじめましてです。(^^)
よく こちらまでたどり着きましたねえ。
ありがとうございます。

昨日は携帯写真の件で 何回もお手数かけてしまいました。
すみません。パソコンでは無事に見れました。(超かわいかった!)
後で 奥様にもご連絡入れておきますんで。

夏に娘ちゃんと初対面するの楽しみに待っています~

| まきたん | 2008/06/17 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

