PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるみん中

まずは グリムスのキーワードから~

「地球温暖化」

そしてしんちゃんの 最近のくつろぎ場所。
あったかくなってきたら 夕方~夜にかけて 好んでいくようになりました。
昨日も夜勤で夜中に帰宅したら またここにいました。

基本的に 物置部屋となっているところなので
背景のごちゃつきぶりがお恥ずかしい・・・

せっせとぐるみん。




途中お外が気になったらしく 小休止。

08613gurumin2.jpg


今度は足に移っていきます。

08613gurumin3.jpg


頭かいかいかい~~~ 
変な顔が撮れた・・・ 目がやばいですな。

08613gurumin4.jpg


14日の地震の際は ご心配いただきありがとうございました。
母ブログの方にも お見舞いのコメントたくさんいただいてましたっけ。

我が家も 私やおっとの親たちも みな無事でよかったですが
行方不明の方もまだいるようで 早く見つかって 復旧も進みますよう。

| わんにゃん | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無事で何よりでしたね。
仙台在住の私の姉も、大丈夫でした、が
直後の電話の声が怯えておりました。
姉の愛猫は爆睡してたとか(^_^; アハハ…
どんな時も、癒やされますよね。
しんちゃんのグルーミング姿にも癒やされました。
可愛いぃ~ε-(´▽`) ホッとしますね。

| ペンペン | 2008/06/16 13:25 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

うちも 無事でしたし 仙台のお姉さんも大丈夫でよかったですね~
こっちよりも 仙台の方が強かったみたいなので
お姉さんの恐怖 わかりますわ。
でも 猫ちゃんは爆睡でしたか・・・ 大丈夫だよって証しなのかな。

ぐるみん姿って 癒されますよね~
猫自身も 心地よいんでしょうね。
ほんと ほっとします。

| まきたん | 2008/06/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

ご無事で良かったです

地震の日は土曜出勤で、
1人で夕方まで事務所に立てこもってて、
地震の事は、夜まで気が付きませんでした。
大変な地震でございましたな、
なんと申していいのか・・・・

さて、しんちゃんは、
いつもどおり、まきたんをお出迎えされたそうで、
大丈夫だったんですな、良かったです。
実は、うちのクリさんが、数週間前から
ワシの勉強机(ただの布団をはいだコタツ)の下で必ず寝るようになったんです。。。
その横でワシはお布団を引いて寝てるのに。。。
もしかして地震を予知してるの?なんて
思ってたら、東北の地震でした。
今日もまた、コタツの下で寝る事でしょう、、、
こっちにもデカイのが来るんでしょうかね。

| pusako | 2008/06/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

ほんと 大変な地震でございました。
夜にもまた余震がありましたが 眠れてます。
おっとの母さまが 震源地の近くに住んでいるためか
やや不眠傾向になっているらしいのですわ。
あさって こちらに来ることになりました。
軽い避難所暮らし・・・なーんて。

クリちゃん!
こたつの下で寝ているんですねえ。
これがもし地震を予知しているんだったら
ものすごいことですなあ。
こちら付近の猫さんたちは そんな兆候は見せず
いつも通りにくつろぎ中だったようですからねえ。
しんちゃんも きっとそうだったんじゃないかなあ。

そちらには デカイのが来ませんように。

| まきたん | 2008/06/18 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

