PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた占拠

おととい 実家に行きまして ランちゃんと遊んできました。
人間たちが台所で昼ごはんを食べている間に 父のベッドを占拠。毎度おなじみなんですが。

えーー もう帰ってきたの?もっとゆっくりしてきてもいいのにー!
って思っていそうです。




もっと独り占めしてたいのにーー!なんてね。
角度を変えて撮ってみたのでした。

bedueran2.jpg


今日これから おっとの両親が泊まりに来るそうです。
震源地に近いので 余震がけっこうあるそうで ちょっとした避難ということで。
やっぱり ちょっと緊張するのにゃ~

| わんにゃん | 13:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

余震が怖いかも。。。

こんばんは。
夜勤中だったかな?
こちらと違って、体感余震も頻繁なのかもね^^;
やっぱり年を取ると心細くなるからね。。。
たまなんだから、歓待をして差し上げたもれ!

今日はランにシャンプーをしてあげたよ^^
ブルーデイも始まったようなんだよ^^;
しばらくベッドには上げたくないね。。。。。

| kimi | 2008/06/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

らんちゃんの表情、子どもと言うか人と同じね。
ほんと、らんちゃんの声が聞こえそう。。
お姑さんたちがいらっしゃるのですね。がんばれ、まきたん!


最近の日勤はやはりストレスが多い・・・・・・・・・・

| sachin615 | 2008/06/19 21:08 | URL |

ランちゃん。

ちゃんと様子見て占拠するのね。
らっくもうちが居ないとベットの枕使って寝ます(・・;)

ご主人ご実家方面。地震起きた日も中が大変だったのでは。。
余震も続いてよく眠れてないのかもね。
大変だけどがんばって。。

| らーま | 2008/06/20 18:11 | URL |

母さま

木曜日に到着して あと2~3日は滞在の見込みのようです。
夜勤ばっかりなので あまりお世話できてませんです・・・
今日は 気分転換に外出してくるそうですわ。

ランちゃん ブルーデー始まったのですねえ。
しばし ベットはおあずけですね。

| まきたん | 2008/06/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

sachinさん

不出来な嫁ぶりを発揮することになりますが
あまり文句を言わない両親なので助かります。

ランちゃん ほんと人間ぽいですよね。
おもしろいんだよね。

日勤の不満・・・よくわかります。
私も昨日ちょっとそうだった・・・

| まきたん | 2008/06/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

そうなんですよ。余震の不安が強くなってきているようです。
意外と家の中は あまり物の落下もなかったそうなんですが。

ランちゃん 様子みて占領するのもおかしいんですが
降りて・・・って言うと 前よりあっさり言うこと聞くようで
そこもまたかわいらしい感じです。

| まきたん | 2008/06/21 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

