PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人見知りっこ

木曜日から おっとの両親が泊まりに来ています。
自宅に被害はないのですが 余震の不安があるようで しばらく滞在の見込み。
もともと 人見知りっこなしんちゃんですが 一度に二人も新顔登場で かなりしり込みしてます。
何度か会ってるんですけどね。

玄関からの気配に 身構えております・・・




隣の寝室に隠れて 様子伺い中・・・

hitomisiri2.jpg


いつもなら お気に入りポーズなはずの縦抱っこも 緊張しています。

hitomisiri3.jpg


耳が緊張を物語っています・・・

hitomisiri4.jpg


さらに 様子伺い中・・・

hitomisiri5.jpg


暑さと緊張で どて~~~~
行き倒れてました。

roukakote.jpg


少しづつは慣れてきたようですが まだぎこちないしんちゃんなのでした。

| わんにゃん | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫だった??

まきたん、おそくなってごめんね!
すぐ連絡したかったのだけれど・・・
携帯もわからなくて(T_T)
旦那様のご両親のほうが危なかったのかな・・・?
でも無事で何よりです。
山形も結構揺れた~怖かった~!

しんちゃんも元気そうで良かった!

| shizuko | 2008/06/22 00:24 | URL |

shizukoちゃん

お久しぶり~
ご心配ありがとねえ。
こちらは 大丈夫だよ!

旦那の実家も 何も被害はなかったんだ~
でも こっちよりも怖かったみたいです。

shizukoちゃんのところも けっこう怖かったんだねえ。
お互いに 大丈夫でよかったわ~
しんちゃんも元気です。
元気だけど まだ人見知りっこしてるので
時々 きょどっているんだよ。それがおかしくてね~

| まきたん | 2008/06/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、がんば!

まきたん、こんばんにゃ♪
うちも義両親が来たときは
梅松ともに、人見知りっこでね。
梅はふしゃ~!!って怒ってばかりだし。
松はストレスで吐くし。。。
猫さんにとっては
いつも一緒にいる家族の存在が
すっごく大きいのだねえ。

まきたんもお疲れでないですか?
オイラはお帰りになられた後
疲労で寝込みました(笑)

| *ひな* | 2008/06/23 22:55 | URL |

ひなちゃん

ひなちゃんちの梅松ちゃんも 人見知りっこ発揮しましたか。
いつも一緒にいる家族の存在が大きいって ほんとにねえ。
さすがに今日でもう1週間になるから やや慣れてきた感じだけど。

私はさ~ 嫁らしきことがほとんどできなかったので
疲労っていう疲労はないと思いつつ やっぱ気疲れする~~。
金曜日帰宅予定ですって。ほっと一安心してしもたわ。

| まきたん | 2008/06/26 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT