PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国道にて

めずらしく 日曜日の実家訪問となりました。
平日よりも さらに人が少ない街中。
ほーほけきょ♪とか カラスのカアカアの声をバックに ランちゃんと散歩しました。

川で ちょこっと水遊び。




バイパスが開通して うちの実家前の道路は旧国道となったわけです。
車が激減して 静かになりました。
一度やってみたかったのが ↓です。

kokudou.jpg


国道の真ん中でランちゃんの写真を撮るっていうね~
目的達成でございます。

国道4号線独り占めで なんだかうれしそうなランちゃんでありました。

| わんにゃん | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

こんなこと、一度はやってみたいかも~(^_^; アハハ…
ランちゃん、モデルみたいで素敵ですよ。

| ペンペン | 2008/06/30 07:22 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

交通量が少ないと こんな楽しみ方もあるな~と気付きました。
ランちゃん すれ違う小学生の子たちに 足ながーい。すごーい。とか
よく声かけてもらうんですよ。

| まきたん | 2008/07/02 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

