PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃんものび~

午後 室内の温度が31度になっておりまして。
自分ひとりで家にいる時は 極力エアコンを使わないようにしておるのですが
さすがに玄界灘。(にょほほ・・・)
夕方くらいから ドライ開始しました。

しんちゃんも 暑さで こてのび~




エアコンの空気の匂いなのか 送風の感触なのか
何これ?という顔で見上げて 顔もふんふんちょっと動かしたりします。

eakonmiru.jpg


昨日 グリムスにゲストさん来てくれてました~

grimzchou.jpg


夜になると キャンドルが灯るイベント?は まだ続行中なのですね。


しんちゃん いつも通りご飯を食べているのですが
そのたびに 実はお口が痛いのかな・・・と思ってしまいます。

口内炎などの症状がある時は 猫ちゃんお口が痛いから ちょびちょび食べるようになる。
というのを雑誌で見たんだけど 以前からしんちゃんはそんな食べ方なので
痛いから ちょび食い・・・なのかは わかりにくいところです。

お水飲むのも痛い・・ということですが とりあえずまだ かなりぐびぐびと飲んでいるので
最悪の状態よりも ちょっとましなのかなあ。

明日あたり 歯科治療の予約入れようかと思っています。
少しでも状況がよくなればいいなあ。

| わんにゃん | 20:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに。

暑かったんですね(;´д`)

こちらもむんむんしてました。

わんこみたいに固いものたべさす訳にいかないのでしょうし。
しんちゃん。少しずつでもよい方向に向かいますように。。
あんまり自分を責めないでね(..)

| らーま | 2008/07/06 20:55 | URL |

しえーーー

てことは
おないどしのうちのムスメの
お口も気になるところ

歯磨きなんてしたことないからなーーー
7020ちゃんめざすには
これからどうすれば・・・
しんちゃんの歯医者便りを参考にさせて頂きますね。

| ちーわん | 2008/07/06 21:18 | URL |

ランも。。。

暑かったね~^^;
早朝散歩は涼しくて気持ち良いけどね、午後の部は、雷雨となり中止だったよ。

うちのランも言われるかもね。。。早く行ってみないと!

| kimi | 2008/07/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

おろろん。ありがとうございます。
そうですね。あまり自分を責めて落ち込んでも
今さらしょうがないですし これからのことを考えないとですね。

ほんとに暑かったです。。。
今日も むしむしと気温上昇中の模様。

| まきたん | 2008/07/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

おお~ぐっちゃんも 歯磨きしたことなかったですのね。
カリカリ食べてたら きっと大丈夫と思ってたから ショックっす。
赤くなったりとかしてなければ 心配なかろうと思いますがねえ。

さっき予約の電話入れたら その日は無理な日だったので
また日程調整することになったじょー
また通院記録するにゃ。

| まきたん | 2008/07/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

母さま

そちらは 昨日雷雨あったんだね~
こっちも ごろごろごろ~鳴っていたけど
雨は降らなかった。それにしても暑かったけどね~

ランちゃんは 麻酔に弱い犬種っておじさん言ってらっけね。
しんちゃんも 無事に治療が終わればいいけど・・・

| まきたん | 2008/07/07 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

