PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんこちゃん受難

昨日の出来事なんだけど、夜勤明けで帰宅した私は、仕事終わりにちょっとやらかしてしまいまして、、落ち込んだ上に眠気もピーク。
だからというのでは申し訳ないが
日向ぼっこしてるしんこちゃんをどうやら踏みつけた?らしいのだ。
なんとなく視界に茶色が入ったのと、自分の足に柔らかいものが触れたのを感じるのがほぼ同時。そしてしんこちゃんの驚きの声も混じったのか。
寝ぼけてたりして、その時の状況がとても曖昧。
しんこちゃんを避けようとして、どうも私が、すっ転んでしまいました。
その時にストーブにぶつかり、緊急停止。
さらに近くにあったしんこちゃんの水容器もふっ飛ばしたらしく、思いの外水浸し。
後で気がついたんだけど、しんこちゃんの頭が濡れてたんで
この時にかぶったんでしょうなあ。とほほ。。。
踏まれてびっくり!ぶつかったり、転んだりの大きな音にもびっくり。
さらに水もかけられて、不快だったろう。様々な災難にみまわれたしんこちゃんでした。

しばらくは動揺のあまり?ソファの裏に引きこもってしもた。
怪我してないか心配したけど、その後出てきてからは普段と何も変わりない様子なので大丈夫なようです。よかった、、、

それにしても、いくら疲れて眠かったとはいえ、しんこちゃんに気が付かないなんてーー
バカバカ野郎!他にも昨日は自分に不信感が募る出来事が続き、トホホな日。
老化だけでは済まないぞー
なんとかしたいものだ。

| わんにゃん | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ



快晴続きの今日この頃。
ベランダで日向ぼっこが日課です。
ウトウトし始めちゃって。
気持ちいいんだべなー

| わんにゃん | 02:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきた

なかなか更新しないでいたら、暑い夏も終わりかけてきました。

ランこちゃんは、散歩はゆっくり。



しんこちゃんは、部屋のすみっこがお気に入りです。



わんにゃんも、暑いの大変だったみたいですが、山場を越えてよかったのねん。

| わんにゃん | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14周年記念日



本日、しんこちゃんがうちの子になった記念日でございます。
2001年にやって来て、早くも14年たったのですなー
なかなかの年月。感無量だ。

まだまだ記念日を迎えていきたいものです。

| わんにゃん | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳&12歳

本日 しんこちゃん14歳となりました。



いつも元気で 毎日かわいいかわいい連発する日々が 
いまだに続行中で 幸せです。
まだまだ そんな日々を過ごしたいのにゃー


そして ランこちゃんは12歳となりました。



つい先日 散歩の途中で 近所のわんこちゃんを見つけて興奮した時
腰が抜けた?のか 足を痛めた?のか 急に歩けなくなったことがあったらしい。

年も年だし、、、と うちの母さま心配したようですが
翌日になったら とりあえず治った?というのか普通に散歩できました。
私が連れてったんだけど、前の日にそんなことがあったと聞いたから
いつものように長々と歩かない方がいいのかなと思っていた。
が、しかし ランこちゃん歩くよーってことで いつも通りに1時間以上。

まあ いつもの調子で行けて よかったです。

お二人共に まだまだ長生きしてほしいのであった。

| わんにゃん | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

